2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スタンプカード始めます!

お世話になっております。 兼ねてよりご希望の声がありました、ヴェールボア カフェ部門にてスタンプカードを導入いたします。 スタートは明日2月1日より。 ご来店ごとに1ポイントで30ポイントクリアで、500円のお食事券としてご利用頂けます。ポイ…

降臨w

シュゲイニン 布遊館さんの作品を、ヴェールボアでお取り扱いさせて頂く事となりました。 型紙を使わず、フリーハンドで思いついたままに 「とりあえず形にしてみる」をモットーに、 日々がしがしと布作品を製作しております。 和柄の現代布を使った バッグ…

北海道じゃらん2月号

当店が掲載されてます。 私の顔写真は……スルーして下さい。充実した内容です。 (ぴあっとさんも載ってます) 雪あかりの路には必携。

村岡啓介 朗読ライブ in Verre Bois vol.2

前回、大変ご好評を頂きました朗読ライブの第二回目の開催が決定いたしました。 演目 村上春樹作「螢」 ブンガクです。 前回の陰陽師はエンターテーメント性の高い作品でしたが、今回は切なく胸に迫ってくるストーリーです。 時は折しも、小樽雪あかりの路期…

ミチトって知ってるかい?

さて、タイトルは何のパロディでしょうか? それはさておき、ミチトくんは札幌を中心に活動しているミュージシャン。 イベントでご一緒させていただいたりと、当店もお世話になっています。 聴いた事がない方。 聴いて下さい。 下にyou tubeのリンク張ってま…

シュールな小樽デート

デートコースのご参考にどうぞ

あけましておめでとうございます

本年も何とぞよろしくお願いいたします。雑貨コーナーの新規の作家さん、ヤエッコ先生がふえました。http://yaekko.sunnyday.jp/実はもう一方作家さんが増える予定です。 それに伴ってディスプレイも変わるので、その際改めて画像でご案内する予定です。もう…