2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道ドライブマップ

サービスエリアで入手できるフリーペーパー北海道ドライブマップにてうちのお店のご紹介をして頂きました。↑こういう表紙です。 PCでしたら、NEXCO東日本さんのHPで冊子の中身を見る事が出来ます。 http://www.driveplaza.com/travel/area/hokkaido…

2011年4月24日(日)展開予定

展開されるのは 日曜限定メニュー「ラーメン」。 ヴェールボアはイタリアンレストランではありません。 どんなメニューを出しても違和感の無い(こともない)カフェでございます。 そもそも、イタリアンだったら店名はフランス語にしませんよね。 こだわりの…

2011年5月15日(日)開催予定

開催されるのは、 複合イベント/クロスロード「ひだまり」vol.4 ヴェールボアは今年も飲食ブースを担当させて頂く事になりました。 メニューは準備、試作に着手しておりますが、詳細は追ってご案内いたします。イベント概要。 音楽ステージと雑貨マーケット…

諸般の事情!

タイトルを見て、ヴェールボアも閉店かと思われるのではと不安です。メニュー変更のご案内です。 今回の震災等の影響を始め、食材の仕入れ状況が変化。 それに対応する為の変更で、価格が上がったものも、下がったものもございます。 もちろん、新メニューも…