2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラフル ボサノバ &告知

色々なご縁がありまして。 3月はミュージシャンの方と関わる事の多い月です。壁にディスプレイしているサイン入りCDがまた増えました。(^^) もちろん、BGMにも使ってます。 聴いて、見て、気になるミュージシャンがいらしたら、ぼあマスに質問して下さ…

「恋する雑貨」放送されました

番組名:「恋する雑貨」 出演者:吉田 羊 放送日:本日3月25日(月) 23:15〜23:45 放送局:NHK BSプレミアム色々試したのですが、うちでBSは見れなかったのです。でも、知人が録画したてのDVDを颯爽と届けてくださいましたので、早速拝見。 森智清。予想…

予告通りに

新聞に掲載して頂きました。北海道新聞さん3月8日の朝刊、小樽後志版「これいいね!」の欄にて、「森の三日月チーズケーキ」をご紹介頂きました。おかげ様で、お問い合わせのTELを沢山頂いています。記事を書いて下さったのは、シチュエーションシアター…

2013年2月を振り返る

最近、ブログはイベント情報ばかりになっているので、その他のあれこれも書いておこうかと思います。先ずは一月よりですが、臨時休業、早じまいが多かった事を、お詫び申し上げます。 休業日が2回程度の中、イレギュラーのトラブルがあるとどうする事も出来…