「恋する雑貨」放送されました

番組名:「恋する雑貨」
出演者:吉田 羊
放送日:本日3月25日(月) 23:15〜23:45
放送局:NHK BSプレミアム

色々試したのですが、うちでBSは見れなかったのです。

でも、知人が録画したてのDVDを颯爽と届けてくださいましたので、早速拝見。
森智清。予想以上に長い尺でご出演。
ありがとうございますm(_ _)m

地元で業界関連という事もあって、知人が沢山出演されてました。

番組内では施設名、店名はほとんど出てませんが、番組HPで確認ができます。
こちら↓

http://www.nhk.or.jp/bswomen/blog/zakka20130325.html

どちらでも確認できない情報ですが、冒頭の方で紹介されていたフェルト作品はミュージシャンとしても活躍されている松橋めぐむさんの作品ですね。
ウクレレの弾き語りのライヴをヴェールボアでして頂いた事もあります。
たしか、来月は(旧)岡川薬局カフェホワイトでの処方箋ライヴに出演予定のはず。

切り子作品は、智清が親しくさせて頂いている方でした。

あと、夏に潮まつりと合わせて開催予定のがらす市の関係者も沢山出演されてました。
こちらも楽しみですね!