2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘い声に酔う

10月27日。 硝子の森の音楽会 vol.8 おがわとーる ソロLive la voix douce ”ラ・ボワドゥース”(甘い声) が開催されました。 先ずは、ご来場下さいましたお客様。 ありがとうございました。ギター弾き語りが基本スタイルのとーるさんですが…

甘い声

合間に、村岡啓介さんの朗読のストーリー&音楽(生BGM!)の「壁男」を挟んではおりますが、ソロでは一年以上ぶりのおがわとーるさんのLiveがございます。http://www.milmil.cc/user/toru/ ↑おがわとーるweb。こちらから、ブログに進んで頂くととーるさんの…

岩見沢に行ってきました

休日はいつものように仕事半分、レジャー半分ですが、岩見沢に行ってきました。 岩見沢は車で行くのは初めての土地。 軽く緊張しつつも出発。ルートは337号線で石狩を抜けて、12号線に入りJRの線路と並走しつつ岩見沢に入る予定。 若干雨に降られながら…

今年も楽しかった、なまらいぶ!

10月のイベントしておなじみの、「音座なまらいぶ」! 10月7日(日)3連休のド真ん中に開催いたしました。http://onzanamalive.web.fc2.com/ 一日、浴びるように生の演奏を間近で聞けるのですから、贅沢なイベントです。ヴェールボア会場では、こちら…

今年もなまらいぶ!

10月のイベントしておなじみの、「音座なまらいぶ」!14回目の今年は、10月7日(日)3連休のド真ん中に開催です。 http://onzanamalive.web.fc2.com/ 会場には、小樽ブックアートウィークでもご一緒させて頂いた、なまらやさんや、小樽MUSEさん…

9月を振り返る

いやー、10月になりました。 ブログの更新も約ひと月振りです。 サボってたんじゃないですよ。むしろ、いつもよりブログ書いてました。 小樽ブックアートウィークのブログを。http://otarubookartweek.blog.fc2.com/という事で、改めまして。小樽ブックア…