2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エフエムおたるさんとのつながり④

当店の常連でもありますエフエムおたるヘビーリスナー、ラジオネーム:レイチェルさんが、このたびカフェを出店される事となりました。先ず、お店の説明。 (旧)岡川薬局さんという施設がありまして(住所:小樽市若松1-7-7(駐車場アリ)電話:0134-64-108…

エフエムおたるさんとのつながり③

色々と番組で取り上げて頂く事も多いことから、ラジオリスナーさんのご利用も頂くようになりました。 そんな中、エフエムおたるが好きで、リスナーから番組にレギュラー出演されるようになった方。ラジオネーム:裕ちゃん!大阪出張で冬の間は番組に出れない…

12月のイベント告知

店外イベントへの出張はカフェが多いのですが、今回はフラワーショップが出撃します。 小樽市緑町のバラエティーショップ舞桜さんの開店2周年記念イベント 12月5日(日)「桜の小箱祭」にてトピアリーツリー制作のワークショップをさせて頂きます。 トピ…

エフエムおたるさんとのつながり②

エフエムおたるさんとのつながりというよりは、エフエムおたるさんを介してのつながりのお話。私はラジオリスナーの一人であるわけですが、他のラジオリスナーさんも番組を介してお店に興味を持って下さり、ご来店頂く事もあるわけです。 そんなおご縁の一つ…

エフエムおたるさんとのつながり①

お陰さまで、エフエムおたるさんとは様々な形でお付き合いさせて頂いております。 最近はこちらの方にも度々お店を使って頂いており、おまけにこんな頂き物まで… 最近はCDも取り扱うヴェールボアですが、こちらは非売品です。カフェに飾ってます。見に来て…