2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7・8月を振りかえる

「今年を振り返る」では無くて、「7・8月を振りかえる」です。 なぜなら、この時期はブログをほとんど更新出来なかったのです。 夏イベントと、秋イベントの準備が始まる事に加えて、プロバイダーの都合でHPを作り直す作業が重なったのが主な原因でした。 …

今年のライヴ納め

ブログって結構真面目に書くものだから、コンスタントにアップ出来ない事が多くて、スミマセン。 そんなんで、12月のライヴについて、コンパクトに書いてみようかと思います。 だって、今年がもうすぐ終わるからねー。 12月は、まず6日(土)、高橋涼子ワン…

もう一つのラブソング

遅ればせのライヴレポですが、11月27日に開催された 「原口純子 〜2014 LOVESONG TOUR in 小樽〜」につきまして。 全国をツアーで周られる原口さんはラブソングの歌い手とご紹介してよいのかもしれません。 でも、私にはそれ以上に、女性の生きざまの語…

アンジェラさんはプロでした!

ご縁がありましてヴェールボアはFMおたるさんには大変お世話になっております。 パーソナリティさんやリスナーさんにはよくお店もご利用頂いたり・・・ FMおたる&ラジオカロスサッポロさんで火曜22時より放送の「ほっとけNIGHT」に、11月25日に大食い…