2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋物(?)入荷

秋らしくなってきていますね。 あの猛暑の中では秋が来るのか不安になりましたが、季節の移り変わりを感じられて、少しホッとしています。 そんな秋に続々と新商品が入荷されています。 先ずは心天茶香さん 今回は鹿角商品中心で、気になるのはこちら、 ヘア…

久々のデザートピザ

ヴェールボアでは度々デザートピザ(Pizza Dolce)を展開してましたが、仕入れの都合による食材の入れ替わりとともにフェードアウトしていました。 そこで、通年安定して仕入れられる食材で、改めてレシピを作りました。 デザートピザ ハニーココナッツ(6…

サジヒロミさん

子育てサークル ホワイトウイングさんのメンバーの方よりプレゼントされた絵本。 「姉が描いた本です。お子様にどうぞ」 さく・サジヒロミ「みんなが つかう たてもの だから」 読んでみると、子供の目線を通してユニバーサルデザインと公共の場でのマナーを…

村岡啓介朗読ライブを終えて

お陰さまをもちまして、「村岡啓介朗読ライブ in Verre Bois」無事終了する事ができました。 多くのお客様に来て頂き、またお楽しみ頂けたご様子で、主催として胸をなでおろしています。 準備段階より多くの方のお力添えを頂き、成しえた事です。 さらりと告…

木の匠

h.a.n.d LEATHER FACTORYさんよりご紹介頂いた、木工の作家さんの作品を新規に展開しています。 ボールペン等のステーショナリィ系(3000円〜)のものと、かんざし(2500円)。 写真はイマイチで、スミマセン 商品は様々な種類の素材を使い、同じ素…