久々のデザートピザ

ヴェールボアでは度々デザートピザ(Pizza Dolce)を展開してましたが、仕入れの都合による食材の入れ替わりとともにフェードアウトしていました。
そこで、通年安定して仕入れられる食材で、改めてレシピを作りました。

デザートピザ ハニーココナッツ(600円)
オプション 豆乳アイスクリーム(150円)



ハチミツをソース代わりに塗って、ココナッツをトッピングに焼きあげました。
お好みで、アイスクリームをON!

本品に限り4名様まで、ドリンクをセット価格(150円引き)でご提供。



別件ですが、「食べるラー油」の欠品期間が長引いてすみません。
食材仕入れのタイミングの都合です。サボってま…せん。

次回は、24日(金)の午後より販売の予定です。
すでに今回仕込み予定量のほぼ半数が予約取り置きとなっています。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。