きらめき音楽会♪2015 間もなくです!

いつも後手後手のブログですが、今回は頑張って「事前」告知します!


今年も、小樽がらす市のスタッフとして関わらせて頂いております。
例年通り、音楽イベントの担当です。


小樽がらす市7月24日(金)〜26日(日)
きらめき音楽会 25日・26日の2日間開催、両日とも15時〜17時半
観覧無料

今年も素敵な出演者が集まって下さいました。

25日
①RagCraft(ラグタイムブルース)
硝子作家でもあるお二人のユニット。
馬場さんのテクニカルながら温かみのあるギターに、新関さんの愛らしいヴォーカルが重なり、軽やかにラグタイムの名曲をお届けします。


②浅原富貴子 and Friends
潮まつりや、雪あかりの路等のライヴで小樽市民にはお馴染みの、ゴスペルシンガー浅原富貴子さんが、音楽仲間と特別ユニットを編成。
とびきり楽しいステージになりそうです。

③yue café
ご夫婦ユニット。ギターの音色とヴォーカルが寄り添うような、優しい演奏が印象的です。


26日
①TomoihikoAzumaya
JUJUとの共演経験もある、注目の小樽在住のヴォーカリスト
潮まつり関連の企画もあるなか、合間を縫って出演して下さいます。

②高島桃子
手宮夜桜ライブや音座なまらいぶ等々、小樽の音楽イベントで存在感を増してるアコーディオン奏者。
風鈴トンネルが奏でる涼しげな音とアコーディオンの懐かしい音色は、がらす市ならではの音景色になると思います。

③O2(オーツー)
運がっぱの歌のお姉さんでもある高橋麻衣子さんと、小樽音楽シーンのベテラン アベさんのヴォーカル&ギターのデュオ。
重鎮のお二人が大トリを務めて下さいます。


豪華なメンバーだと思いませんか?

もちろん、がらす市自体も小樽市内外の硝子工房の出店に加え、青空硝子工房でのデモンストレーション、制作体験等々、お楽しみがたくさんです。

潮まつりと合わせて、どうぞお立ち寄り下さい!