2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスロードひだまりvol.3

やらかい「ひだまり」によく合う音楽とおしゃべり。 雑貨とアートと、お茶とおやつとリラックス。 心地よく過ごすための空間をご用意しました。休日の午後 ひだまりの中で のんびりラジオでも聞くみたいに 雑誌をめくってお気に入りさがすみたいにほっこりと…

お肌の為のハーブティ

ビタミンCを多く含むローズヒップを始め、 ヒース、ローズ、エルダー、ネトル、オレンジフラワー、ハイビスカス、マロウ等の他、 コラーゲン、シルクパウダーも使ったお肌にうれしい素材をふんだんに使ったハーブティー。 ほんのり甘酸っぱくて、すっきりとした飲み口。

ルームフレッシュナー講座

去る4月16日、ヴェールボアにて、みやびハーブガーデンさん主催の「ルームフレッシュナー講座」が開催されました。ルームフレッシュナーとは、お部屋の臭いが気になるときシュッ!とひと吹きで消臭、芳香効果があるもの。 ハーブ、アロマのお教室をされて…

試作する

ご予約メニューを試作。 サラダはトマトとクレソン、和風のドレッシングにすりゴマをトッピング。 スパゲティも和風。イカと葉わさびであっさり仕立て。

春・ハーブ

ハーブ教室&アロマ リラクゼーション『みやびハーブガーデン』さんの ルームフレッシュナー講座がヴェールボアにて開かれます。 テーマは 「〜春〜」 春の日差しを受け、お部屋の中もリフレッシュしてみませんか? 精油にある消臭、抗菌を利用して香り豊か…