2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば初めてだった、すずさんソロLive

11月23日(金)勤労感謝の日。 すずさんは仕事を終えて、みぞれ交じりの悪天候のなか現れて下さいました。 天候もですが、一番今日のLiveを楽しみにしていた方がご都合で来れなかったりとありましたが、客席は結構埋まっている中、ライヴスタート。 到着して…

雪の季節始まる③ 劇団アトリエ編

11月18日のお話のつづき。 腹ペコのまま、とんぼ返りした琴似。 足を運ぶ機会が多いながら、イベント等の仕事で訪れる事が多いので、知ってる飲食店はあれこれありながら利用する機会があまりなく、どこかで食事するには今日が良い機会と思ってたのですが・…

雪の季節始まる② CROSS ROADS LIVE!編

11月18日のお話のつづき。 大荒れの天候の札幌行脚。 西区発寒のカフェ「集い処えん」さんを後にして、先ず向かったのは琴似・地下鉄駅近く。 最後の目的地が札幌でも車で来たことの多い場所だったのは、不幸中の幸いでした。 無理に札幌駅付近に車で行きつ…

すずさんLive続報!!

11月23日(金・祝)。 硝子の森の音楽会 vol.9 すずソロLive 開場18:30 開演19:00 1ドリンク付き1000円 いよいよ開催日が近づき、色々具体的な事が決まってきましたよ。情報① 新曲があるらしい。↓こちらは、すずさんのブログよりコ…

雪の季節始まる① 集い処えんさん編

11月18日のお話。 朝から荒れ模様の天候。 みぞれに近い重たい雪が強風に乗って叩きつけてくるし、そのうちカミナリまでがはやし立ててくる。 非常に賑やかな空でした。 そんな中、今日は終日外出しておりました。 でも、琴似の地下鉄駅近くに車を預け、地下…

「さっぽろアートステージ」CROSS ROADS LIVE!

「未だ傷癒えぬ東日本大震災ですが、 様々な場面でアートや音楽が人々に笑顔を取り戻し、勇気付ける場面を見てきました。 こういう時代だからこそ、文化の持つ意味を考えさせられる日々でした。 アートにはチカラがあります。」上記、さっぽろアートステージ…

すずソロLive〜等身大のラブソング〜

11月23日(金・祝)。 硝子の森の音楽会 vol.9 すずソロLive 開場18:30 開演19:00 1ドリンク付き1000円 以前よりご希望の声を頂いておりました、知ってる方は知っている、知らない方には是非知って頂きたい、ギター弾き語りのミュー…