すずさんLive続報!!

11月23日(金・祝)。
硝子の森の音楽会 vol.9
すずソロLive
開場18:30
開演19:00
1ドリンク付き1000円

いよいよ開催日が近づき、色々具体的な事が決まってきましたよ。

情報①
新曲があるらしい。

↓こちらは、すずさんのブログよりコピペ
「今回、ソロで初めてやらせていただきます。前からずっと、一度はやってみたかったお店です。今回、硝子細工のクリエイターさんでもあります奥さまの智清さんが歌詞を送ってくれました。2曲ほどメロディーをつけてみたので、歌わせていただきたいと思います。何曲か、映像の演出もあるかもです。当日の限定メニューのひじきを使った料理も楽しみです。ひじきの煮物という曲に、からめてくださいました。一生懸命やりますので、よろしくお願いします。」

http://blog.ap.teacup.com/hanage/

たくさん詩を書いてましたよ。智清さん。
私の知らないうちにそういう話が進んでいて・・・
すずさん、大変だったでしょうね。
でも、どんな曲になのか楽しみです!


情報②
ひじきのメニューはサンドイッチです。

↓こちらです。

チキンとひじきのサンドイッチ(350円)
おにぎりとか、丼物とかも考えたのですけど、パンにしたかったのですよ。
すずさんに食べてもらいたいパンがあるのです。
なので、洋風の味付け。
ひじきはコンソメで炊いて下味をつけて、酒蒸しのチキンと合わせてサラダ仕立てしたフィリング(具)をはさんでいます。
例によって今回のLive限定メニューですよ。

冬の気配が日々色濃くなってきています。
連休初日の夜は、温もり感じる歌を楽しみませんか?