村岡啓介朗読ライブを終えて

お陰さまをもちまして、「村岡啓介朗読ライブ in Verre Bois」無事終了する事ができました。

多くのお客様に来て頂き、またお楽しみ頂けたご様子で、主催として胸をなでおろしています。

準備段階より多くの方のお力添えを頂き、成しえた事です。

さらりと告知動画を作成し、色々とアドバイスを下さった、盛合さん。
PAだけでなく、照明までフォローして下さった、竹ちゃん。
何よりも、主役村岡啓介氏の他の追随を許さない「読む」スキル。そしてお心遣い。

その他にも、ここには書ききれない多くの方のご協力を頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてもう一つ、そんなプロのアナウンサーを前に私がイベントMCをするという恐ろしい出来事。
今思い出しても、抜け漏れはあるし、もちろん咬むし、ボロボロでございました。
今回のイベントの最大の反省点です…スミマセン

ありがたい事に、来れなかった方のお声や、アンケートの記載でも、「村岡啓介朗読ライブ」再演のご希望を多く頂いております。

次回へ向けて、また企画を立案しようと思います。
ご要望等ありましたら、お申し付け下さい。