カラフル ボサノバ &告知

色々なご縁がありまして。
3月はミュージシャンの方と関わる事の多い月です。

壁にディスプレイしているサイン入りCDがまた増えました。(^^)
もちろん、BGMにも使ってます。
聴いて、見て、気になるミュージシャンがいらしたら、ぼあマスに質問して下さいね。ライヴフライヤーが店内にあるかもしれませんよ。

もしかすると、ヴェールボアでライヴがあるかも知れませんよ。
それぞれのミュージシャンの方については、また別の
機会に。

そして、次回のライブは、こちら!

硝子の森の音楽会 vol.11
コンペイトウ カラフル ボサノバライブ

ご夫婦ユニット「コンペイトウ」さんのゆったりした、午後のボサノバの時間をコーヒーの香りとともに如何でしょうか?

2013年4月7日(日)15時スタート。
要1オーダー、投げ銭ライヴ。当日は2ステージ構成の予定です。

コンペイトウさんは以前から良くお見かけして気になっていたのですが、昨年の音座なまらいぶでヴェールボア会場にて出演して下さいました。
ミナさんの柔らかいボーカルを、旦那さんのロリさんのしっかりとしたギターの音色が支えている、優しい演奏が素敵です。

そして本日は、ヴェールボアも取り上げて頂いたテレビ番組が放送です。

NHK BSプレミアム 3月25日(月)午後11時15分〜11時45分。再放送 翌週4月4日(木) 午後0時30分〜1時。
智清の硝子作品が取り上げられます。
案内役は女優の吉田羊(よう)さん。連ドラの「純と愛」にも出演されているお方。
美人さんですよ。