2011年4月24日(日)展開予定

展開されるのは

日曜限定メニュー「ラーメン」。

ヴェールボアはイタリアンレストランではありません。
どんなメニューを出しても違和感の無い(こともない)カフェでございます。
そもそも、イタリアンだったら店名はフランス語にしませんよね。
こだわりの無いカフェ ヴェールボアが作るラーメンは、こんなのです。

麺は生パスタ。チャーシューはベーコン。
スープはモミジ(鶏の足)を使いコラーゲンたっぷり。
魚介の風味の生きた醤油ラーメンに仕上げました。
価格650円。

卓上には、昨年の星の市で販売していた特製の香味酢と食べるラー油をご用意しております。(昨年より伏線が張られていました)

そうなのです。
ラーメンをメニューで出す事はオープン当初より構想していたんですよ。
ただ、パスタとピザの店のイメージがあり、そちらを目当てに来て下さるお客様も多いので、通常のランチセットとラーメンにメニューを絞り込み、夜の営業の無い日曜日に不定期で展開する事となりました。

賛否あるかも知れませんが、店主の遊び心と思って笑ってお許し下さい。