村岡啓介朗読ライブ in Verre Bois vol.2」無事終了

お陰さまをもちまして、「村岡啓介朗読ライブ in Verre Bois」無事終了する事ができました。

いらして下さったお客様にはお楽しみ頂けたご様子で、主催として胸をなでおろしています。
前回よりも尺の長い話でしたが、ラストシーンまでほとんど全員の方が、物語に集中していらしたようです。

当日の不手際も多々ございましたが、村岡さんの朗読の素晴らしさが、私のミスもさらりと流してしまう程、圧倒的に心に沁み入ってくるものがありました。

いらした方々よりも色々なお心遣いを頂き、村岡さんの人気のすごさも実感できました。

また、色々な立場の方がそれぞれの視点で興味を持って下さった事もありがたく思います。
色々なお話も頂き、ヴェールボアにとっては次のステップが見えてきたように感じます。

村岡さんの朗読自体も当然、多くの方から今後も継続して実施のご希望を頂いております。
すでに3回目の演目についても話題になっています。

より上質の時間を過ごして頂けるよう、運営面のステップアップも図っていきます。

次回公演も宜しくお願いいたします。


蛇足:私がMCをするとプロアナウンサーを前に話をする緊張から、しゃべりすぎる傾向があるようです。カミさんより「長い!」と指摘されました…
ゴメンナサイ