昨日も取材

ありがたい事に、ここの所取材して頂く機会が増えました。

昨日、取材して下さったのはJR北海道さん。
正確には、JRさんの事前取材は昨年中に済んでいて、本日は広告代理店さんが、記事のチェックや写真撮影をしていかれました。

掲載されるのは、「ぷらっと小樽」2011春版(4〜6月)。
小樽市内の駅周辺の案内の他、駅員さんのオススメのお店が掲載される内容のフリーペーパーで、ポスター版が各駅にも掲示されてます。

ヴェールボアは南小樽駅の女性職員さん(可愛い方です)のオススメとして掲載される予定です。


そして、情報では明日2月25日発売。
「MY LOFE」3−4月号。

http://www.mylofe.jp/index.html

こちらは、ガーデニングの専門誌。
グラフ中心で、草花の写真を見るだけでも癒される素敵な雑誌。
お花や庭のある飲食店を紹介する連載コーナーでご紹介頂ける予定です。


当店に限らず、南小樽駅周辺は個性的なお店や古い建築物も多いので、散策して発見のある地域だと思います。
地元以外の方に、観光施設が集中している場所にはない小樽の空気を楽しんで頂くきっかけになるといいですね。