初の…

ヴェールボアでの音楽ライヴがついに開催されます!
「お店という空間があるのだから、音楽イベントもしたいね」
と、いいつつも、何せ素人。何をしていいのか分からないでおりましたが、色々とアドバイスをして下さる方も増え、気がつけばお店の常連さんとなっていた方はミュージシャンで、お話をさせて頂くとこんな音響の事も良くわからない人の店でのライヴを快く引き受けて下さいました。
(前置き長い〜)

その方は、おがわとーるさん!
夕張郡栗山町出身。ガットギター弾き語りのスタイルを中心に、北海道のみならず、様々な地域で活動中。ロック、ポップス、ボサノバ、演歌など、様々な音楽を取り込んだ独自のスタイルを持ち、ライヴでの即興には定評がある。 
(HPより抜粋)
いろんなジャンルを演奏できる器用さだけでなく、心にしみる優しい歌詞も大好きなのですが、今回はあえてインストゥルメンタル中心の構成という企画です。

いつもとちょっと違うとーるさん、いつもとちょっと違うヴェールボア。
お楽しみに!