至近距離シアター

去る6月25日は、小樽市内各所で気になるライブイベントが沢山行われていました。
そんな中、

シチュエーションシアター in Verre Bois
演劇集合体マキニウム特別公演&ミニライブ
「初夏と交錯と花とカフェ」

開催。

主催側ながら、非常に面白いコンテンツをお客様にご提供できたと思います。

もちろん、演じるマキニウムの皆様のお芝居も素晴らしいし、槙さんのギター弾き語りも迫力のあるものでした。

お客様も役者さんも、カフェのお客さん(と従業員)という設定で、店のテーブルが舞台となってストーリーが展開していくという仕掛けに対して、槙さんのご用意されたストーリー、演出がマッチして、他の観劇ではなかなか得られない感動がありました。
ストーリーが緊迫した時の会場の静寂は、耳に痛い程。

細かな内容には触れません。


だって、


DVD化を目論んでいるから。


関係者の皆様、お疲れ様でした。
また、いらして下さいましたお客様、ありがとうございました。