「絵本の庭」第3話

絵本の庭 第3話
おがわとーる あこーすてぃっくらいぶ
昨夜、盛況のうちに終了する事が出来ました。
関係者の皆様、お越し下さった皆様、誠にありがとうございます。

絵本展示会、「絵本の庭」連動企画としての今回のライヴ。

言葉と絵の共演である絵本
言葉と音の共演である歌の
言葉の部分をいつもとは違う言葉で、
いつもとは違う景色を思い描いて頂き、
聴いた人の心に、その人だけの絵本を作って頂く

そんなテーマで、外国語歌詞の歌を中心の無いようでした。

洋楽のカバーの他、
オリジナル曲の英語訳詞までは予想してましたが、
韓国語(冬のソナタのテーマ曲)、フランス語(カナダ国家)まで飛び出すという、おがわとーる想定外の多機能ぶり(笑)。

選曲も「テネシーワルツ」「スキヤキ」といった世代を超えて親しまれている曲、アースウインド&ファイヤ、ビートルズではギターも冴えわたり、おがわとーるならではステージが繰り広げられました。
お客様の年齢層は50歳近い幅で様々な方がいらして下さってましたが、どなたも大変ご満足されたご様子でお帰りになられ、主催側としても嬉しい夜となりました。


絵本合同展示会「絵本の庭」も今日を含めて、あと2日。
皆様、お見逃しなく!