10月の予定 その壱

9月は自店企画も持ち込み企画も無かったのでイベントが無く、通常営業のみでした。
そうすると、まんまとブログが約1カ月の空白期間が出来ました。
わっはっはっは。
でも、小樽ブックアートウィークのブログは結構更新してますよ。

http://otarubookartweek.blog.fc2.com/


その分という訳ではありませんが、10月は今までにないくらいイベントが多い月です。
「森はみんなの遊び場」ですよ。
ヴェールボア=硝子の森を楽しく使って頂ければと嬉しいです。(^^)

では、今月のイベント。順番にご紹介して参ります。

☆KazuyaワンマンLive in VerreBois 2nd
2013年10月5日(土)開場18:30 開演19:00
1dr付き2000円

5月に引き続き、KAZUYAさんの登場。
KAZUYAさんのドキュメンタリー映画「世界一売れないミュージシャン」は未だに色々な場所で上映会が続けられてます。
この映画には夏のイベントでお世話になりました「my&Jennie」さんも出演しています。
小樽でも上映会しないかな?

前回のライヴの時、会場入りしてすぐにコンディションがイマイチと言ってましたが、いざライヴが始まると、イキイキと歌い、ギターは時に叫び、時に啼き、変幻自在に曲の世界を繰り出して、長丁場を駆け抜けてました。

普通のライヴ2本分くらいのボリューム感があります。
お値打ちです!!




☆音座なまらいぶ小樽2013
・今年もヴェールボアも会場として参加します。
全15会場、100名近いミュージシャンによる同時多発ライヴ!

こちらは、また追って演者さんのご紹介をしたいと思います。
イベント全体に関しては、こちら↓のリンクをご覧下さい。

http://onzanamalive.web.fc2.com/


今日はここまで、「その弐」に続きます!