赤い目は逸らすものか

FMおたる、今月のパワープレイ曲、児玉梨奈さんの「うさぎ」。

http://rimaman.blog.so-net.ne.jp/

前向きを通り越して前のめりにアグレッシブな歌詞が、ロックのリズムに乗って、ハートに元気を注入してくれます。




そんな児玉さんよりのオファーで、ヴェールボアにて児玉さんのCDをお取り扱いさせて頂く事となりました。

surrounding / daiamond(1500円)。ヤエッコさんのイラストも美麗。
うさぎ / ガラクタ(2300円)。PV DVD同梱! 

そして、そして、児玉さんの他、すずさん、ミチトさん、槙文彦さん、ガァ助。さんらお世話になっているミュージシャンの皆さんが参加され、なまらやさん、小樽みゅーずさんと、これまたお世話になっているお店も会場になっている「音座なまらいぶ」が10月10日に開催されます。

http://onzanamalive.web.fc2.com/

この日は、小樽の町に音楽が溢れます。
別企画ですが、こんなイベントも

「音 ゆ ら ぎ」Piano & Vocal + Flute  LIVE @小樽キャンドル工房

http://junpei-bg.blog.so-net.ne.jp/

当店もイベントで度々ご一緒させて頂いた小林純平さんと、フルート奏者のmomo*さんのライブ。

キャンドルの灯りの中、
おいしい珈琲と素敵な音楽でスローなひと時を・・・
(↑フライヤーよりコピペ)

すげぇな、小樽。

会場は小樽じゃないけど、この日はおがわとーるさんのライブもあるのですね。

http://toruogawa.at.webry.info/201010/article_3.html

すげぇな、10月10日。あ、大安だ。

という事で、CD宜しく ❤