クロスロード ひだまり VOL.4 終了

すでに2日も経ってますが…
5月15日(日)複合イベント/クロスロード「ひだまり」vol.4
ヴェールボアが昨年に引き続き飲食ブースを担当させて頂きました。
予定メニューも順次事前発信するつもりでしたが、見事に手が回りませんでした。

イベント概要。
音楽ステージと雑貨マーケットの共存する空間をMCでひとつのプログラムにつなぎます。

太陽の差し込む室内では音楽ステージを行い、青空の下の大きなテラスでは雑貨マーケットを行なう他、フリードリンク有のカフェスペースを設けます。イベント中、その空間にはMCとステージの音楽がひとつのFMラジオの番組のように流れる。お客さんはそれを聞きながら、ゆっくりとお茶をしたり、お店を見て回ったり。

以上、主催ローラ氏の文章。

お客様、スタッフ合わせて、300名を超える人が同じ空間に集まって、笑顔が溢れている。本当に素敵なイベントでした。

イベントのCM動画「ひだまり」がありましたが、今度はイベント当日に撮影した映像を使って松橋めぐむさんのPV「またね。」がアップされました。
「ひだまり」がお客様の視点で、「またね。」は、スタッフの気持ちに寄った視点のように感じます。
終わる寂しさの分、いつかまたを楽しみに思う、関係者の気持ちそのままの曲。
初めて聴いたのは2か月くらい前で、そんなみんなの楽しみが詰まったイベントに関わる事を嬉しく思いつつも、それに応える仕事ができるかと気持ちが引き締まったのを覚えてます。
精一杯努めさせて頂きましたが、終わってみるとその経験分「もっとこうしたら…」と考えてしまう事が色々あります。それは同時に、またやりたいという気持ちでもあるのです。
まあ、先の事はともかく、目に見えない多くのものを頂いた充実した一日でした。

来て下さったお客様、笑顔あふれる空間を作り上げて下さったスタッフの皆さん、そして主催のローラ氏に、感謝いたします。