東 日 本 大 震 災 リ リ ー フ ブ ー ス

先日行なわれました複合イベント「クロスロード『ひだまり』vol.4」内に設置いたしました『リリーフブース』、
おかげさまでたくさんのクリエイター・ミュージシャンの方々に出品して頂け、
たくさんの方々にご購入して頂けました。

が。

予想以上に溢れんばかりの善意の作品をたくさんお預かりし、
イベント内ではスペースの関係上出せなかったものがまだまだたくさんあります。
そこで。

急遽、リリーフブースを設置することに致しました。
イベントにお越し頂けなかった皆様、ゆっくりとご覧頂けなかった皆様、
どうぞ、この機会にお手にとって頂ければと思います。

このブースで販売される作品の売上収益の全額が「東日本大震災」の被災地の復興を目的とした支援金にあてられます。
集まりました皆様からの支援金は、これから現地の状況を踏まえた上で選定した先に寄付致します。

以上、イベントサイトよりコピペ。

と、いう事でリリーフブースがヴェールボアにも参ります。


【出品アーティスト】(敬称略にて失礼いたします)
cotori・COMO・MILKY・チュウゲン・wabi・ヤエッコ・siripirika・あおのけ屋・ミチト・manmoss
天茶香・nicori・中杢lab・闇月創房・green place・megring・すず・児玉梨奈
砂刻屋Rizm・r.nakai・GAZ glass studio・lampan・ひふみ・めーめーくらぶ・C-ric・FONE'S

売り切れた作家さんの名前ははずさせて頂いてます。
期間は6月10日(金)〜23日(木)
最終日は搬出の為17時までの展示となります。

何だか、店の一角にアートマーケットがお引っ越ししてきたような賑わいです。そして、一つ一つの作品もクオリティ高い。さすが。
先ずは見に来て下さい。