ライブのお知らせ

イベントでご一緒させて頂いたり、ヴェールボアの企画でもアドバイスを頂いたりと、お世話になっているミュージシャン「ミチト」くんのライブのご連絡を頂きました。

おぐろっくナイトvol.3〜今宵貴方にロイヤルキッス
【日時】2011年6月19日(日) Open 18:30 / Start 19:00
【場所】ムジカホールカフェ(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3階)
※¥1.500(1ドリンク付)

【出演】
ミチト(http://micchi.hanamizake.com/
ワイワイハズバンド(http://www.myspace.com/wiwihusband
アディーモ•テ•モーテ
おぐろっく(http://www.myspace.com/home

パーカッションと弦バスとのトリオで出演との事。
弦バスの北山くんは、2月のミチトソロライブでベースを弾いてましたね。
音楽は素人ですが、彼の演奏がカッコイイのは良く分かります。
きっちりとリズムを主張しているけれど、全体のバランスを把握しているから、決して耳障りにならない。
パーカッションの方はタカスケくん。5月のイベント、クロスロード「ひだまり」vol.4にて、初めて聞かせて頂きました。
昨年のミチトくんのライブでは一人での弾き語りがほとんどでしたが、今年は他のプレイヤーの方と一緒に演奏する事が多いですね。
「ミチト」という世界をライブ会場に作り出す彼の表現力に、新しい広がりが生まれてきているように思えます。

旬のミュージシャンです。お勧めです!