2月を振り返る① 森の雪道展

一応2月末で終了しましたが、週末のライブがあるので、残していた陳列も今週には入れ替えとなり、雪道展は終了となりました。

期間中は多くのお客様に足を運んで頂き、またお求め頂けました事、改めてお礼申し上げます。

ちょっとしたきっかけで作家さんより作品をお預かりするようになり、作家さんとお客様を繋ぐ取り組みの中、よりお客様に作品の、作家さんの活動を知って頂くきっかけになるようにと考えての今回の企画。
雑貨目的のご来店の方も見受けられ、ある程度は目的に近付けたかな、と思います。

木版画という手法ながら愛嬌のある作風で、目を引いた篠原晴美さん。

さすがの女子力、若い女性のご購入が多かったコラージュステーショナリーと樹脂アクセサリーのCOMOさん。

ご夫婦ユニットらしい、ほっこりした空気が伝わってきくる、イラストフェルトのうさぎまつりさん。

小樽にファンが増えてきている消しゴムはんこの咲良さん。

今回はポンチョや帽子等の、大物を頑張って下さった、布遊館さん。

ノートパソコンが収まる実用的な作品はが男性層の興味を引いたつくっちゃえ倶楽部さん。

灯りがディスプレイ全体の雰囲気を高めて下さったステンドグラスのOZさん。

作品にウエルカム係をして頂いた、フェルト細工の羊毛フェルト*ほわほわ〜さん。

皆様のお力添えで、今回の展示会を開催する事が出来ました。ありがとうございます!


という事で、店内陳列は入れ替わりましたが、そんな作業の直前に新しい作家さんの作品が納品となりました。
Noriさん。小樽在住。

作るものは「自分の好きなもの」。
素材、作品ジャンル等は自由なようですね。


ちなみに私は、これが好きです。