ミチト ソロLive「リベトラにて」


以前にもブログで書いていますが、ミチトくんは「ヴェールボアでLiveをしたい」と言ってくれた最初のミュージシャンで、その時から、お店でLiveを開催するというのは私の中で、漠然とした希望から、具体的な目標になりました。
昨年の音座なまらいぶ等にて、ヴェールボアでのミチトくんのLiveというのはあるのですが、ソロLiveは今回が初めてです。

http://micchi.hanamizake.com/

http://ameblo.jp/michitolive/

ミチトくんの曲には星をテーマにしたものが多く、それにちなんだ演出が出来ると良いなというのがあって、その手段をあれこれ考えているうちに随分と時間が経ってしまいましたが、この度クリエートサポートC-ricさんのお力添えでヴィジュアル面の演出には目途がつきました。
C-ric(しーらいし)さんには、2月の村岡啓介朗読ライブにて、朗読を対話の見た目に仕立てるヴィジュアル演出(この意味が判る方も、判らない方も「朗読ライブ“壁男”」DVD化をお待ち下さい)をお願いした方。
今回もその世界に応じた空間を作り上げて下さいます。

そしてヴェールボアは、ミチトくんの曲「Aquarius」をイメージしたカクテル(フライヤー画像参照)をご用意。
逆にミチトくんはヴェールボアのメニューにちなんだ曲も披露して下さるらしいですよ。


お店に来て歌ってもらうだけでなく、ヴェールボアだからこそ出来るLiveイベントになると思いますよ。



2012年7月14日(土)
Open 18:15
Start 19:00
チケット 1dr1200円
会場・お問い合わせ
カフェ&フラワーショップ ヴェールボア
小樽市住吉町11−10
℡ 0134−23−6411

C[si-] #001 music+zine heterogeneous1,200円。 ヴェールボアでも好評販売中です。
(12組の写真フォトブックに5曲入りミチト ミニアルバムを同梱)。