King kazuya

☆KazuyaワンマンLive in VerreBois 2nd
2013年10月5日
改めまして、ご来場下さいました皆様、関係者の皆さま、kazuyaさん、ありがとうございました。

今回は、kazuyaさんのライヴを観たことのある方にとっても印象的なライヴだったのではないでしょうか?
コンディションは万全ではなかったのですが、それをねじ伏せるように力強く歌いきる姿は貫録がありました。
イラスト版フライヤーに書かれていた「King Kazuya」のフレーズそのままに。
ライヴだからこその感動がここにありました。



今回のライヴ特別メニューは、「タルタルチキンバーガー」【300円】。


今週末の音座なまらいぶもフィリング(具材)を変えてバーガーをご提供の予定です。
次回は今年の音座なまらいぶにつきまして♪