そして、ブックアート!

10月後半もイベントいろいろ!

まずは10月20日(日)に開催されました「Yururito (ゆるりと)№6  IN OTARU」ご来場の皆さま、ありがとうございました!

美と癒しのコラボレーション 札幌・小樽在住の美魔女たちが小樽で開催するワンデーショップ!
アート・ワークショップ・リラクゼーションと盛りだくさんのコンテンツで、楽しい時間となりました。
この企画、貸切の形で「みやびハーブガーデン」さんが主宰したもの。
なのでランチタイムのルーティンが終わった所で、私も参加させて頂きました。
ヘッド、肩、ハンドのマッサージ、気持ち良かった〜。
初めての事でしたので、お店としても対応に課題がありましたが、わいわいと賑やかな感じが楽しく、またこうゆうイベントがあると良いですね!

そして、明日から小樽ブックアートウィーク、ヴェールボア会場の展示がスタートです。

ほとんどの会場がスタートしています。
ブックアートブログ↓でご確認の上、是非アートの秋をお楽しみ下さい。

http://otarubookartweek.blog.fc2.com/


ヴェールボアのスタートは、
明日ですよ!