2012年のありがとう

ヴェールボア、明日の営業で本年の営業を終了致します。
ちなみに、明日は15時閉店です。
本年も皆様には大変お世話になりました。
ありがとうございます。

新年は、3日より通常通り10:30開店、20:00ラストオーダーです。
さてさて、その新年のお話。

今年もFMおたるさんで年賀スポットCMが流れまーす。
時間は前後する可能性がありますが、以下の予定になっています。

1日(火)14:58 確実にこの時間
2日(水)14:15 前後可能性あり
3日(木)9:45 前後可能性あり
4日(金)11:58 確実にこの時間
5日(土)13:15 前後可能性あり
6日(日)13:30 前後可能性あり
7日(月)17:00 前後可能性あり

一日一回ですね。
FMおたるは76.3MHz。
可聴域の方、宜しければチェックして下さい。
http://fmotaru.jp/

年末年始は特別編成ですね。
特に年越しカウントダウン番組は毎年人気です。

◆カウントダウン特番
2012年12月31日22時から翌年深夜1時まで3時間の生放送♪

私のメッセージもあるとか、無いとか・・・
今年は、石橋八千代総合プロデューサーと村岡啓介チーフアナウンサーによる3時間のトーク
あ、2月には村岡さんの朗読ライブがヴェールボアで開催予定ですよー。
1月には裕ちゃんライブも予定しています。
すでに来年予定のあれやこれは、とっくに動き出しています。

みそかは2012年のエピローグである以上に、2013年のプロローグです。

締めくくりの話をしてますが、31日も営業しています。
明日のメニューはズワイガニかな?


では、良いお年を〜