ギタリスト×ボーカリスト

この週末は色んなイベントがありましたね。
特に音楽は大きな屋外ライヴがたくさん。雨降りもありましたが、アツイ時間を過ごした方も多かったようです。

そんなイベントが終わったタイミングを見計らってライヴの告知です(笑)

渡辺裕介・松橋めぐむDuo

2013年08月23日
開場 18:30 開演 19:00
¥1500 1dr 
[問]23-6411

実力派のお二人が今度はデュオで登場、聴きごたえありますよ!


渡辺裕介(わたなべ・ゆうすけ) Gt
1979年生まれ。
USCギター科でFrank Potenza, Pat Kelley, Bruce Formanなどに師事し、リー・リトナーポール・ジャクソンJrらと同様Honor Studentで卒業する。
自身が参加するじバンドHiplicityではリードギターを務め、”Little Sunflower”というアルバムを2011年12月にリリース。
幅広いプレイスタイルでジャズからポップ、フラメンコまで弾きこなす。
現在はLAを中心に音楽活動中。


松橋めぐむ(まつはしめぐむ)Vo
小樽・札幌を中心に活動する実力派シンガー。
amacolor あまからー等のバンド活動の他、ソロではウクレレの弾き語りもこなす。
ミュージシャンのファンが多い。

演奏曲も普段のそれぞれの定番以外も増えそうですね。
楽しみです!!