朗読劇その後

前回のブログで朗読劇の写真を取り損ねたと書いたら、早速画像を送ってくれた方がいらっしゃいました。
でも、それをブログにアップするのに又時間がかかっています。

では、順にご紹介しましょう。
朗読劇「いつか、夕暮れの街で」を作ったのは、この方々です。

先ずは、脚本・演出の石橋俊一氏。
優しい顔で、いっぱいダメ出しをします(笑)


綾子(あやこ)役のしおんさん。
優しすぎて自分を苦しめる綾子と重なる穏やかな表情が印象的です。


知里(ちさと)役の石橋玲さん。
役者、声優、シンガーとして多忙な玲さんですが、そのご縁があって今回の企画が始まりました。


ラストは、音楽を担当したCeadFachtさん。
ステージのカラーを決定づけたのは、彼の切ない笛の音でした。



特に精力的に活動しているのは、玲さん。
朗読劇のあと、すでに韓国でお芝居の公演を終え帰国。
Reika名義で活動しているシンガーとしてもリミックスアルバムの発売が控えています。

12月3日に“PARARISE -remixes-”がitunesで配信。
詳細は、玲さんのブログをご覧ください。

http://ameblo.jp/rei-remyu/entry-11711455967.html