2014年始まってます!!

明けましておめでとうというタイミングではありませんが、2014年最初のブログ更新です。
今年も何卒宜しくお願い致します。

どうしてもイベントが無いとブログは滞りがちですね。
でも、日々メニューの発信もしてますよ。

ツイッターでは、日々のオススメメニューの情報を。
@VerreBois

Facebookページも最近作りました。
https://www.facebook.com/verrebois

もし、ブログ・HPしかチェックしていない方がいらっしゃいましたら、こちらも見て下さいね。
3月くらい(確定申告終わったらだね)には、Facebookを使ったイベントも出来るといいなと思っております。

そして、イベント情報!
☆百歌繚乱 -Acoustic Night-
出張編 vol.14 in Verre Bois 2014.01.24.(fri)
op 19:00 st 19:30〜チケット 1500円 (1ドリンク付)
出演
湊 恵行(網走)
Tonny tamio
Thousand Fines
下兼良介
亀岡寛明(札幌)



☆『ケロヨンレコードin小樽〜奴らが小樽にやって来るヤァヤァヤァ』
2014/2/8(土)
OPEN18:30 START19:00
出演)
たかしなひろゆき
JUN
くりやまおさむ with Gazy
チャージ):\1000(1ドリンク付)


それぞれのイベントにつきましては、追ってそれぞれにアップします!