「From D…」Vol.2 in 小樽!!

ヴェールボア次回のライヴはこちら!
小樽出身の丸山昂太くんの企画ライヴ「From D…」Vol.2 in 小樽
「From D」の「D」は道産子の事で、北海道から全国へ音楽を発信するという気概がこめられているそうです。
そして、今回は地元小樽での企画ライヴという事で小樽繋がり中心のブッキング。
そして全員ギター弾き語りですね。

こちらは昂太くんの告知より。
「今回は初めてブッキングさせて頂きます、下兼良介さん。
いつもバンドやサポートで入ってくれている、秋名ミカヅキさん。
2人とは小樽という共通点があり、地元での企画LIVEでは是非一緒にやりたかったメンバーです(・ω・)
最後に立田ともこちゃんとは一緒にLIVEに出て、惚れこんだ歌声の女の子。
是非見てみてください��(゚Д゚)」


下兼くんは、ヴェールボアではおなじみの方。
瑞々しい感性を歌に乗せて届けます。

ミカヅキさんも、何度もヴェールボアで演奏を披露頂いています。
印象的なのは、ツアーミュージシャンの*はなおと*さんとの共演をお願いした時。
普段のクールさとは違った、熱のこもった歌声でした。

このお二人は何か企んでるみたいですよ。と、だけ言っておきます(笑)


立田ともこさんは初顔合わせ。
動画ではのびのびした歌声が気持ち良かったです。
生歌が楽しみです!

そして、主催者の丸山昂太くん。
ヴェールボアではCD音源の「唄旅」がBGMに入っています。
遠くを見て、遠くを目指す唄の旅。
昂太くんらしさが詰まった一曲。
しらけていない、諦めていない、だから踏み出せる一歩一歩。
旅人だった自分には、共感する部分が多いのです。
そして、その一歩の足跡をヴェールボアにも残してくれるのが嬉しいです。

昂太ありがとう。
楽しくやろうね!

「From D…」vol.2 in 小樽
2014.11.16(日)op18:00/st19:00 ¥1000(1dr)
出演:丸山昂太・秋名ミカヅキ・下兼良介・立田ともこ

ぼあ