RE-glassってなんだ? 

1月31日(土)
RE-glass リグラス −きらめき、再びー
開場18:30 開演19:00 ¥2000(1dr)
出演:浜田隆史・高島桃子・CeadFacht

1月の最終日に、豪華なライヴです。
普段はインストゥルメンタルの演奏をされている方ばかりです。

ラグタイムギターの名手、浜田隆史さん。
アコーディオン奏者の高島桃子さん。
ティンホイッスルを中心にギター、カホンが脇を固める、CeadFachtさん。

この面々が一堂に会するのは、すごいですよ。
インストユニット以外にも共通点があります。

実は2014年夏の小樽がらす市のイベント枠でのライヴ「きらめき音楽会」に出演予定だった皆さんです。この時は悪天候でライヴ、がらす市自体も中止に追い込まれました。
残念でした
それは演者さんも同様で、「仕切り直しでライヴをしたい」という声が集まり、今回の企画となりました。
だから、「RE-glass リグラス −きらめき、再びー 」というタイトルです。


たまたま がらす市のライヴの担当者だったという事で、この豪華なライヴを自分の店で開催出来るのはすご――――く、嬉しいです。

是非是非、聴きに来て下さいね。


ぼあ